栃木県小山市で美品ONKYOミニコンポを買取りしました。

栃木県小山市で美品ONKYOミニコンポを買取りしました。

2017/02/07

みなさんこんにちは。

はや二月になりました。

一月も何だかんだ忙しく、師走と同じくらいのスピードで過ぎ去っていきました。

ある意味充実していたのでしょうか?(;^ω^)

皆さまからたくさんの不用品回収依頼をいただいておるからと思います。

本当にいつもご利用いただきましてありがとうございます。

そう言えばですね、本日新聞でこんな事が書いてありました。

栃木県の人口減少に拍車がかかっているようで、平成28年の移動報告によると2,988人もの方が転出されたそうです。

隣の茨城県は3,709人・群馬県は2,736人の転出超過だったそうです。

東京圏への転入が飛躍的に多く、日本全国の若い世代が一点集中しているそうです。

東京も良いですが、私などは田舎育ちですので都会は少し遊びに行くくらいでちょうど良いですがね・・・(;^ω^)

若い世代の皆様。故郷に目を向けてみるのも良いかと思いますよ?

それでは本日のご紹介です。

ミニコン.jpgONKYOのミニコンポを買取りしました。

少々汚れや経年劣化がありましたが許容範囲内です。

やはりコンポなどの家電は人気が高く、買取りとなるケースも多くあります。

動作確認ができましたし、本当にわずかのキズ汚れでしたので買取りさせていただきました。

ただMDの性能もついており、一世を風靡したミニディスクが手元に無く動作確認ができませんでした。

おそらく大丈夫かと思いますが、スタッフの誰一人MDを持っていませんでしたので仕方ありません。

その分買取価格は安くなってしまいましたが、お客様には十分と喜んでいたfだけました。

二月三月はお引越しシーズンですね。

もうそろそろ新しい住居が決まったり転勤の噂が会社の中を飛び回ったりしてくる頃です。

お引越しで忙しくなり手が回らないときの不用品処分はぜひお任せください!

不要品回収ホープ栃木スタッフ一同全力サポートさせていただきます(^O^)/

迷っているようでしたらまずはお見積りのご説明だけでもさせてください。

皆さまからのご依頼を心よりお待ちしております。

本日もブログをご覧いただきありがとうございました。

カテゴリ
  • カテゴリー
  • 月例アーカイブ
不用品について
サービス紹介
回収一覧表
回収の流れ
よくあるご質問
サービス一覧
不用品サービス
買取サービス
リフォーム・ハウスクリーニング
引越しサービス
収納アドバイザー
遺品整理
法人のお客様はこちら
当社について
当社の強み
会社概要
スタッフ紹介
不要品の買取事例

3STEPで不用品回収いたします!!

  • 携帯・PHSからもOK!

    フリーダイヤル 0120-977-809

  • 365日受付中

    無料見積りメールフォーム

ご利用いただけるクレジットカードはVISA・MasterCard・楽天カード

心の絆、安心の証

万が一の際には損害賠償保険

不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

栃木での不用品回収・粗大ゴミでお困りなら、不用品回収ホープ栃木にお任せください!

不用品回収ホープ栃木

0120-977-809