栃木県さくら市で犬小屋の回収をしてきました。

栃木県さくら市で犬小屋の回収をしてきました。

2017/03/25

不用品回収ホープ栃木スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はさくら市のお客様から犬小屋の処分したいとのご依頼をいただきましたので行ってまいりました。

現場についてみると中型犬くらいの大きさで使用する犬小屋がどっしりと置かれておりました。

鉄の作りでしたので持ち上げてみると相当重たく、成人男性二人がかりでやっとでした(;^ω^)

私共が到着した時にはワンちゃんはいませんでしたので、お気遣いいただき他のところでお留守番をしてくれてたんでしょうか☆

今頃はきっと新しい犬小屋がきて喜んでいる事と思います。

もしかすると新居はしばらく落ち着かないかもしれませんね?w

S__48308231.jpg

S__48308230.jpg

最近ではお引越しに伴う回収がメインとなっています。

大型の家具を処分するお電話がほとんどで、忙しくさせていただいております。

時にはご希望に添えず泣く泣くご依頼をお断りせざるを得ない事もございます・・・

しかしながら、ほとんどのお客様には我々の業務内容と価格設定に満足いただいていると自負しております。

たくさんある不用品回収業者の中から、当社をご指名いただけるのは本当に幸せなことです。

スタッフ全員が感謝の気持ちを込めて誠心誠意作業を頑張らせていただきます(^O^)/

三月も終盤に差し掛かり、春はもう目の前です。

お片付けや不要品の処分をして、新しい気分で新学期、新年度を迎えてみてはいかがでしょうか♪

どしどしお電話お待ちしております☆

カテゴリ
  • カテゴリー
  • 月例アーカイブ
不用品について
サービス紹介
回収一覧表
回収の流れ
よくあるご質問
サービス一覧
不用品サービス
買取サービス
リフォーム・ハウスクリーニング
引越しサービス
収納アドバイザー
遺品整理
法人のお客様はこちら
当社について
当社の強み
会社概要
スタッフ紹介
不要品の買取事例

3STEPで不用品回収いたします!!

  • 携帯・PHSからもOK!

    フリーダイヤル 0120-925-855

  • 365日受付中

    無料見積りメールフォーム

ご利用いただけるクレジットカードはVISA・MasterCard・楽天カード

心の絆、安心の証

万が一の際には損害賠償保険

不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

日本除菌脱臭サービス協会

栃木での不用品回収・粗大ゴミでお困りなら、不用品回収ホープ栃木にお任せください!

不用品回収ホープ栃木

0120-925-855