栃木県栃木市で食器棚を回収しました。

栃木県栃木市で食器棚を回収しました。

2017/09/13

こんにちは。

不用品回収ホープ栃木です。

日中の暑苦しかったセミの声もすっかり止み、夜から早朝にかけて秋らしい音色に変わってきました。

こうも違うものかとつい耳を澄ませて聞いてしまいます!w

セミも短い命を振り絞って音を出していたんですから失礼でしたね(*´Д`)

今が一年の間で一番良い気候かもしれません。

すぐに冬将軍がやってきそうな気もしますが毎日を楽しみ、大切に過ごしたいものです。

ところで皆さま天気予報はご覧になりましたか?

週末ごろにやってきそうな台風ですが、あんなにカーブしてくる事があるんでしょうか?

ブーメラン台風などと呼ばれているそうですが、こんな事もあるんだなとある意味感心してしまいました。

できれば、どうか、日本を避けてよそへ行ってください!お願いします!!!

さて、それでは本日の回収報告をさせていただきます。

85236.jpg85237.jpg写真には上半分を既にトラックへ積み終えた後の物になっておりますが、

食器棚をまるまる回収させていただきました。

伝わりにくいのですが、かなりの大きさと重量があり、運び出すのはプロでもやっとでした。

慣れたつもりのこのお仕事でも、ごくたまに指を挟んでしまうなどのトラブルがあります。

毎日やっていても起こりますので、皆さまが粗大ごみなどを運ばれるときは十二分に気を付けておこなってください!

一番のお勧めはやっぱり不用品回収ホープに任せていただく事です!w

素早くとりかかり、素早く終えて完了させていきます♪

お怪我や重労働に割く時間をプロに任せて安心安全に不用品を処分してみませんか?

たくさんのお電話お待ちしております!(^O^)/

カテゴリ
  • カテゴリー
  • 月例アーカイブ
不用品について
サービス紹介
回収一覧表
回収の流れ
よくあるご質問
サービス一覧
不用品サービス
買取サービス
リフォーム・ハウスクリーニング
引越しサービス
収納アドバイザー
遺品整理
法人のお客様はこちら
当社について
当社の強み
会社概要
スタッフ紹介
不要品の買取事例

3STEPで不用品回収いたします!!

  • 携帯・PHSからもOK!

    フリーダイヤル 0120-925-855

  • 365日受付中

    無料見積りメールフォーム

ご利用いただけるクレジットカードはVISA・MasterCard・楽天カード

心の絆、安心の証

万が一の際には損害賠償保険

不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

日本除菌脱臭サービス協会

栃木での不用品回収・粗大ゴミでお困りなら、不用品回収ホープ栃木にお任せください!

不用品回収ホープ栃木

0120-925-855