繁忙期についてお話させていただきます。

繁忙期についてお話させていただきます。

2018/06/14

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

栃木県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ピース栃木でございます。

先日、初めてホットヨガに行き痛感しましたがたくさんお水を飲んでたくさん汗をかくと

とても気持ちのいい汗になり内側から綺麗になっていることを体感できます。

これからの季節汗をたくさんかきますのでたくさんお水を飲んでたくさん気持ちのい汗をかきましょう!

本日は回収業者の繁忙期についてお話させていただきます。

皆様も大体、予想はできていることかと思いますが不用品回収業者の繁忙期は春と年末年始となっております。

春は入学や入社など新生活が始まる方も多くいらっしゃいるのと

年末年始には大掃除を皆さんされますのでたくさんに不用品が出て参りますので繁忙期となります。

繁忙期になりますともちろん、たくさんのご依頼をいただきますので弊社もバタバタとしております。

ですのでその時期はいつもは即対応をさせていただいておりますが

少しお時間をいただかなければお伺いすることができないこともございます。

もちろん自治体の粗大ゴミ回収も混んでおり即対応は難しいのは同じです。

さらに自治体ではリサイクル法で指定されているものは回収することができません。

ですが回収業者にご依頼いただければほとんどのものを回収することができますので

自治体の回収を待つよりも回収業者にご依頼いただくことをおすすめいたします。

さらに弊社でしたら回収するだけでなく積極的に買取りをし最安値で対応をさせていただいたり、

細かい様々なサービスをご用意しておりますのでご満足いただける自信があります!

カテゴリ
  • カテゴリー
  • 月例アーカイブ
不用品について
サービス紹介
回収一覧表
回収の流れ
よくあるご質問
サービス一覧
不用品サービス
買取サービス
リフォーム・ハウスクリーニング
引越しサービス
収納アドバイザー
遺品整理
法人のお客様はこちら
当社について
当社の強み
会社概要
スタッフ紹介
不要品の買取事例

3STEPで不用品回収いたします!!

  • 携帯・PHSからもOK!

    フリーダイヤル 0120-925-855

  • 365日受付中

    無料見積りメールフォーム

ご利用いただけるクレジットカードはVISA・MasterCard・楽天カード

心の絆、安心の証

万が一の際には損害賠償保険

不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

日本除菌脱臭サービス協会

空き家管理士協会

栃木での不用品回収・粗大ゴミでお困りなら、不用品回収ホープ栃木にお任せください!

不用品回収ホープ栃木

0120-925-855