アンティーク着物の買取について

アンティーク着物の買取について

2018/10/04

皆さまこんにちは。
平素より、弊社のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
栃木県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、ホープ栃木でございます。

さて、本日はアンティーク着物の買取についてご案内させていただきたいと思います。

弊社ではアンティーク着物の買取を積極的に承っております。
着物に興味がない方ですと、着物の価値があまり分からない方が多いかと思われますが、
お客様自身も知らない思わぬところに、買取できるものがお着物がご自宅やご実家に眠っているケースはたくさんございます。

着物は時代によってデザインや配色が異なっております。
例えば江戸時代のお着物ですと、庶民は藍染めなどの色合いが控えめなものが多くなっており、
明治時代は染め物、大正時代は大柄のものが多く、ヨーロッパ文化を取り入れたデザインになっております。
昭和はバブル時代があったためか、一番着物の量が多いような気がしますが、古い着物と違い手の込んだ着物は少ないような気がします。
やはり手の込んだ、手染めや手刺繍は大変美しく価値のあるものになります。

弊社は、江戸時代から大正時代にかけて状態の良いお着物を買取させていただくケースがたくさんございます。
生地はちりめんが人気となっており、柄は魚や鳥類が人気でございます。

もしお家に眠っている着物がありましたら、一度チェックされてみてはいかがでしょうか?
胴裏が赤ければ、古い着物の可能性が高いです!

弊社には経験豊富なプロのスタッフが多数在籍しておりますので、査定は安心してお任せくださいませ。
たくさんのお客様にご満足いただけるようにサービスを様々ご用意しておりますので、なにかお困りのことがございましたらぜひホープ栃木にお任せくださいませ。
皆さまからのお問合せ、スタッフ一同心よりお待ちしております。

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。
今後ともホープ栃木をよろしくお願いいたします。

カテゴリ
  • カテゴリー
  • 月例アーカイブ
不用品について
サービス紹介
回収一覧表
回収の流れ
よくあるご質問
サービス一覧
不用品サービス
買取サービス
リフォーム・ハウスクリーニング
引越しサービス
収納アドバイザー
遺品整理
法人のお客様はこちら
当社について
当社の強み
会社概要
スタッフ紹介
不要品の買取事例

3STEPで不用品回収いたします!!

  • 携帯・PHSからもOK!

    フリーダイヤル 0120-925-855

  • 365日受付中

    無料見積りメールフォーム

ご利用いただけるクレジットカードはVISA・MasterCard・楽天カード

心の絆、安心の証

万が一の際には損害賠償保険

不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

日本除菌脱臭サービス協会

空き家管理士協会

栃木での不用品回収・粗大ゴミでお困りなら、不用品回収ホープ栃木にお任せください!

不用品回収ホープ栃木

0120-925-855