アンケートのご協力

アンケートのご協力

2018/10/11

皆さまこんにちは。

いつも弊社のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

栃木県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っている不用品回収ホープ栃木でございます。

那須どうぶつ王国にてレッサーパンダの赤ちゃんが誕生したのは今年の夏で記憶に新しいかと思います。

その赤ちゃんたちの一般公開が今月6日から始まったそうです。

とってもかわいい赤ちゃんたちを私も早く見に行きたいと思っております。

元気にすくすく育ってほしいですね。

さて、弊社では作業終了後にお客様皆さまにアンケートのご協力をお願いしております。

言葉では直接言えなかったことや、「こうすればいいのでは?」など様々なご意見をいただいております。

たくさんの感謝のお言葉や、時には厳しくも温かいお言葉をいただき、社長はじめ、新入社員まで全てのスタッフが皆さまの貴重なご意見に目を通し、良いところは伸ばしていき、悪いところは改善できるよう努めております。

そして、弊社をご利用していただいたお客様皆さまに満足していただけるサービスをご提供できるように日々勉強しております。

そして皆さまからいただきましたアンケートはホームページのお客様の声に掲載させていただいております。

お時間がありましたら、そちらのほうもご覧いただけましたら幸いでございます。

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。

今後ともホープ栃木をよろしくお願いいたします。

カテゴリ
  • カテゴリー
  • 月例アーカイブ
不用品について
サービス紹介
回収一覧表
回収の流れ
よくあるご質問
サービス一覧
不用品サービス
買取サービス
リフォーム・ハウスクリーニング
引越しサービス
収納アドバイザー
遺品整理
法人のお客様はこちら
当社について
当社の強み
会社概要
スタッフ紹介
不要品の買取事例

3STEPで不用品回収いたします!!

  • 携帯・PHSからもOK!

    フリーダイヤル 0120-925-855

  • 365日受付中

    無料見積りメールフォーム

ご利用いただけるクレジットカードはVISA・MasterCard・楽天カード

心の絆、安心の証

万が一の際には損害賠償保険

不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

日本除菌脱臭サービス協会

空き家管理士協会

栃木での不用品回収・粗大ゴミでお困りなら、不用品回収ホープ栃木にお任せください!

不用品回収ホープ栃木

0120-925-855