買取事例EXAMPLE #post_11335

ドイツ グラモフォン 111周年記念CD 55枚組を買い取りいたしました

「ドイツ グラモフォン 111周年記念CD 55枚組を買い取りいたしました」の写真

当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
不用品回収ホープ栃木です。

今回の買取品は「ドイツ グラモフォン 111周年記念CD 55枚組」です。こちらは2,000円にて買い取りをさせていただきました。

ドイツ・グラモフォンとは世界最古のクラシック音楽のレコード会社です。このCDボックスはドイツ・グラモフォンの創立111周年を記念して発売された物になります。
クラシック界では有名な奏者、指揮者による演目が収録されており、CD一枚当たりの価格も手ごろなことから中古市場では活発に取引が行われています。

クラシック音楽のCDボックスは廃盤となった曲も収録されていることが多く、一つの商品で値段以上の曲数を楽しむことができることから買取価格も高めに計算される傾向があります。
ボックスに傷や日焼け、潰れがあると買取評価が下がってしまいますので、聞かなくなったCDボックスは劣化が進む前に売却してしまうことがおすすめです。

コレクションの整理で不用になったCDボックス、DVDボックスなどがございましたらぜひ当社の買取サービスをご利用ください。査定中もお客様のご依頼品を丁寧に拝見し、ご納得いただける査定価格をお伝えさせていただきます。

買取事例一覧へもどる
各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA/JCB/ Master Card/AMEX PayPay スマホ決済はじめました! 万が一の際には損害賠償保険