スタッフブログ

その招き猫、開運を呼び込まないかも。

平素より弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

栃木県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております 【不用品回収ホープ栃木】でございます。

近所に可愛らしいポメラニアンがいます。ふわふわの毛並みにキュッとしまった小さなお顔...なんて愛くるしいんだろうと思い思わず笑顔になってしまいました。 生まれた時からいぬ派の私です。

さて、本日は【招き猫】の処分方法です。 招き猫は商売繁盛の縁起物の置物として有名ですよね。

そんな招き猫を処分しなければならないタイミングがあることをご存知でしたでしょうか。

その愛くるしいフォルムからずっと飾っておきたいという気持ちも芽生えてしまうかもしれませんが、

適切な時期に処分しないと開運どころか、不運をもたらしてしまう可能性もあります。

ここからは招き猫の適切な処分方法をご紹介します。 招き猫を正しく飾り、更なる開運を招きたいですね。

まず、欠けてしまった場合や、掃除しても落ちないほどの汚れが付いてしまった招き猫は開運を呼び込む力が弱まっていると考えられます。

次回、招き猫の処分方法について具体的にご紹介します。

不用品回収業者選びに迷ったら、不用品回収ホープ栃木におまかせくださいませ。

本日もご覧いただきまして誠にありがとうございました。

不用品について
サービス紹介
回収一覧表
回収の流れ
よくあるご質問
サービス一覧
不用品サービス
買取サービス
リフォーム・ハウスクリーニング
引越しサービス
収納アドバイザー
遺品整理
法人のお客様はこちら
当社について
当社の強み
会社概要
スタッフ紹介
不要品の買取事例

3STEPで不用品回収いたします!!

  • 携帯・PHSからもOK!

    フリーダイヤル 0120-925-855

  • 365日受付中

    無料見積りメールフォーム

ご利用いただけるクレジットカードはVISA・MasterCard・楽天カード

ペイペイ使えます

心の絆、安心の証

万が一の際には損害賠償保険

不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

栃木での不用品回収・粗大ゴミでお困りなら、不用品回収ホープ栃木にお任せください!

栃木・宇都宮の不用品回収・粗大ゴミならホープ栃木

0120-925-855