スタッフブログ

招き猫の処分方法1

平素より弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

栃木県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております 【不用品回収ホープ栃木】でございます。

犬派の私ですが、開運には興味があるので招き猫について調べてみました。

招き猫は可愛いフォルムとは反対にかなり強い力を持っているのだとか。

だからこそ適切な時期に土に返す必要があるらしいのです。

招き猫の処分方法は大きく分けると2つです。

1つ目は ごみとして廃棄処分する方法です。

多くの招き猫は陶器などでできているため、不燃ごみとして分別されます。

各自治体で決められた不燃ごみの日に指定の袋などに入れて指定収集日に出しましょう。

大きくて袋に入らない場合には、粗大ゴミとして出すもしくは不用品回収業者に依頼し、

回収してもらう必要があります。弊社では電話一本いただければ、お見積りにお伺いさせていただきます。

不燃ごみの袋には入るけれど、不燃ごみの日がいつなのか分からない、

または不燃ごみの袋にずっと入れておくのは気が気ではないので早く処分したいという場合にも

お気軽にお問合せくださいませ。

不用品回収業者選びに迷ったら、不用品回収ホープ栃木におまかせくださいませ。

本日もご覧いただきまして誠にありがとうございました。

不用品について
サービス紹介
回収一覧表
回収の流れ
よくあるご質問
サービス一覧
不用品サービス
買取サービス
リフォーム・ハウスクリーニング
引越しサービス
収納アドバイザー
遺品整理
法人のお客様はこちら
当社について
当社の強み
会社概要
スタッフ紹介
不要品の買取事例

3STEPで不用品回収いたします!!

  • 携帯・PHSからもOK!

    フリーダイヤル 0120-925-855

  • 365日受付中

    無料見積りメールフォーム

ご利用いただけるクレジットカードはVISA・MasterCard・楽天カード

ペイペイ使えます

心の絆、安心の証

万が一の際には損害賠償保険

不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

栃木での不用品回収・粗大ゴミでお困りなら、不用品回収ホープ栃木にお任せください!

栃木・宇都宮の不用品回収・粗大ゴミならホープ栃木

0120-925-855