不要品の買取事例

栃木県宇都宮市でファミコンの買取りをしました。

2017/05/07

こんにちは。

不用品回収ホープ栃木です。

ゴールデンウィークも終わりですね。

皆さま十分に満喫されましたか?

今年も例外なくかなりの渋滞が全国各地であったようですが

運転手の皆さんお疲れさまでした。

今年の連休は天気も比較的に良い日が多く

たくさんの思い出が作れたのではないでしょうか?(*^-^*)

明日からはまたバリバリと頑張りましょう!(^O^)/

思い出と言えば今回の買取品ですが皆さま良くご存じのファミコンです。

b.JPG懐かしいですね☆

こちらはまだ復刻発売されて日が浅い商品ですが

私がまだ小学生くらいの頃はどハマりしたものです。

あまりにゲームばかりをするのであっという間に親父に没収されてしまいましたが・・・w

いろんな思い出がある商品です。w

さて、こちらのファミコンはお客様が一週間ほどしか使用しなかったそうで見た目にもほとんど新品でした。

どこか壊れているのではないかと少々疑いましたが、全く問題なく使えました☆

疑ってすいません・・・w

不用品の回収中にはいろんな物が出てきますが家電や今回のようなゲーム機は

回収買取り大歓迎です♪

お客様のご都合に合わせてお見積りにまいります。

栃木県全域をサポートしておりますので、分からない点がございましたら何でもご質問ください。

皆さまからのお電話お待ちしております。

カテゴリ

栃木県宇都宮市で大型箪笥の回収をしてきました。

2017/04/20

おはようございます。

不用品回収ホープ栃木です。

本日は朝一番の更新をさせていただきました。

今の時刻は午前7時過ぎですが、朝方はまだ冷えますね(;^ω^)

先日は気温が28度近くになったりといきなり夏になるんじゃないかと少し焦りました。w

雨や強風で桜はアッという間に散ってしまいましたが、春らしい陽気が戻って一安心です。

そう言えば、先ほど茨木県で地震があったようで、こちらはさほど大きな揺れは感じなかったように思いますが

余震などまだいつ起こるかわからない状況ですので十分注意してお出かけください。

さて、本日は宇都宮市で行った不用品の回収ご紹介をしたいと思います。

ta.jpgtta.jpgご覧いただける通り、少々年季の入った箪笥を回収させていただきました。

背丈は180センチほどあり昔の品物とあって重量感がすごくありました。

スタッフ二人でゆっくりと壁やふすまに気を付けながら運び出しました。

箪笥の奥行きがあまりなかったので思っていたよりは運びやすかったのですが

それでも慣れている私たちでもヨイショがいりました(;^ω^)

回収後の写真を見ていただけると分かりますが、家具を除けた際はホコリも溜まっています。

お掃除のチャンスですね!w

こちらのスペースには新たに家財を設置されるという事でした。

古い物も味があって良いのですが、新しい物が届くとやはり嬉しいですね♪

3月のお引越しのお片付けや、これからお引越しの予定がある方もご予約お待ちしておりますので

ドシドシお見積りのお電話ください♪

不用品の回収・処分・買取りならホープ栃木へぜひご依頼ください!

栃木県全域対応中です(^O^)/

カテゴリ

栃木県宇都宮市でダイソン エアマルチプライアーの買取りしました。

2017/04/06

皆さまこんばんは。

不要品回収ホープ栃木です。

四月に入り日中の車内は少し暑く感じるようになってきました。

さくらは例年に比べて咲くペースが遅いでしょうか?

良く咲いているところでも七分咲きといったところのようです。

本日は朝からイマイチ天気がパッとしませんでしたね(;^ω^)

週末はお天気が崩れそうで、桜がやっと咲き始めたところに雨ですから花が散ってしまわないよう願いましょう(>_<)

一年で今の時期だけの楽しみですもんね♪

さて、それでは先日買取りした商品のご紹介をさせていただきます。

宇都宮市のお客様よりお電話をいただき査定に行ってきました。

だ.JPGこちらのダイソン エアマルチプライアーを買取りさせていただきました。

数回程度のご使用でほぼ新古品のような綺麗さでした☆

外箱や説明書まで完璧に保管されており、無事買取りとなりました。

扇風機や洗濯機は学生さんなどにとても需要があります。

あまり使われていない家電がありましたら査定してみるのもおすすめですよ(*^-^*)

新年度となりお引越しが終わってお部屋の中を飾っている頃でしょうか?

もしかすると新居に持っては来たけどやはり必要ない物や、買い替えたほうが良さそうで処分したいものが出てきたら、ホープ栃木にお任せください!

不要品の回収には絶対的な自信がありますので(^O^)/

ご依頼されるまでには料金の事など色々と知りたいことがあると思います。

ご遠慮なさらずに見積もりのお電話だけでもください!

お待ちしておりますよ♪

カテゴリ

栃木県さくら市で犬小屋の回収をしてきました。

2017/03/25

不用品回収ホープ栃木スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はさくら市のお客様から犬小屋の処分したいとのご依頼をいただきましたので行ってまいりました。

現場についてみると中型犬くらいの大きさで使用する犬小屋がどっしりと置かれておりました。

鉄の作りでしたので持ち上げてみると相当重たく、成人男性二人がかりでやっとでした(;^ω^)

私共が到着した時にはワンちゃんはいませんでしたので、お気遣いいただき他のところでお留守番をしてくれてたんでしょうか☆

今頃はきっと新しい犬小屋がきて喜んでいる事と思います。

もしかすると新居はしばらく落ち着かないかもしれませんね?w

S__48308231.jpg

S__48308230.jpg

最近ではお引越しに伴う回収がメインとなっています。

大型の家具を処分するお電話がほとんどで、忙しくさせていただいております。

時にはご希望に添えず泣く泣くご依頼をお断りせざるを得ない事もございます・・・

しかしながら、ほとんどのお客様には我々の業務内容と価格設定に満足いただいていると自負しております。

たくさんある不用品回収業者の中から、当社をご指名いただけるのは本当に幸せなことです。

スタッフ全員が感謝の気持ちを込めて誠心誠意作業を頑張らせていただきます(^O^)/

三月も終盤に差し掛かり、春はもう目の前です。

お片付けや不要品の処分をして、新しい気分で新学期、新年度を迎えてみてはいかがでしょうか♪

どしどしお電話お待ちしております☆

カテゴリ

栃木県小山市でスチーム加湿器の買取りしました。

2017/03/09

皆さまおはようございます。

今日も元気に営業してまいります!

不要品回収ホープ栃木でございます。

そういえばご覧になってますか?WBC(*^_^*)

相変わらず強いです日本!!

野球は詳しくないのですがやっぱり結果くらいは気になりますよね。

本日の試合で中国が敗退するとその時点で二次ラウンド進出が決まるそうです。

この勢いなら運も味方してくれそうだし、きっと決まるでしょう♪

ぜひ三度目の世界一になって欲しいです(^O^)/

不要品回収ホープ栃木は陰ながら応援いたしております♪

それでは本日のご紹介をさせて頂きたいと思います。

今の時期にはとても使えるこちらの商品。

87813.jpg

山善のスチーム加湿器JKS-F405です。

空気が乾燥していますので、加湿器を愛用されている方も多いのではないでしょうか?

風邪の予防にも有効ですね(*^-^*)

写真をご覧いただければ分かると思いますが、ほとんど新品です。

売主様も二度ほどしか使用されなかったそうです。

こういった家電製品は割と壊れてしまったりするので

こういった新古品のようなものがベストかもしれません。

安く買って長く使うのが理想ですね♪

ピンからキリまでいろいろな商品が多く売られていて家電屋さんでは迷います。

中古でも新品同様なら全然ありだと思うのですが皆さまはいかがでしょう?

人気のある家電製品は処分してしまう前に買取り可能かの問い合わせしてみるのもいいと思います。

ただいま繁忙期ではございますが、まだまだご依頼のお電話受付しております!

不要品回収ホープ栃木をぜひご利用ください☆

カテゴリ

メールでのお問い合わせ

  • カテゴリー
  • 月例アーカイブ
不用品について
サービス紹介
回収一覧表
回収の流れ
よくあるご質問
サービス一覧
不用品サービス
買取サービス
リフォーム・ハウスクリーニング
引越しサービス
収納アドバイザー
遺品整理
法人のお客様はこちら
当社について
当社の強み
会社概要
スタッフ紹介
不要品の買取事例

3STEPで不用品回収いたします!!

  • 携帯・PHSからもOK!

    フリーダイヤル 0120-977-809

  • 365日受付中

    無料見積りメールフォーム

ご利用いただけるクレジットカードはVISA・MasterCard・楽天カード

心の絆、安心の証

万が一の際には損害賠償保険

不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

栃木での不用品回収・粗大ゴミでお困りなら、不用品回収ホープ栃木にお任せください!

不用品回収ホープ栃木

0120-977-809