不要品の買取事例

栃木県日光市でロボット掃除機ルンバを買取りました。

2017/06/12

みなさんこんばんは。

不用品回収ホープ栃木でございます。

六月になり梅雨入りをした割には雨が少なくて比較的涼しい毎日ですね(*^-^*)

過ごしやすい一日は仕事をするうえでもテンションに直結するので年中良い気候であってほしい物です。w

今の時期と言えば「さくらんぼ」が最盛期のようです。

イチゴ狩りならぬサクランボ狩りというのも行われているらしいですね。

見た目にもかわいらしく甘酸っぱい感じが爽やかで私も大好きです。

お子様がいらっしゃる方はぜひお出かけしてみてはいかがでしょう(^O^)/

本日の買取品は皆さまよくご存じのあのロボットです!

ルンバ.JPG画像が横向きになってしまい見づらくて申し訳ございません(;'∀')

こちら不用品として買取りとなったわけですが、一度も使用されておらず新品同様でした♪

おうちで勝手に汚れている場所を見つけてお掃除してくれる優れものとして有名ですね。

個人的にも欲しいですし、うちの奥さんも前々から欲しがっていました。

しかしながら我が家はロボットに掃除をしてもらうほどの面積もございませんので、奥さんも納得の辞退となりました。w

こういったハイテク機器で人気の商品はとても買取りしやすく、お値段も付きやすいです☆

壊れてしまったものは難しいですが、程度が良くもう手放そうかなとお考えの方はぜひお電話ください。

査定させてください♪

おまちしてますっ!!

カテゴリ

栃木県宇都宮市でWiiの買取りをしました♪

2017/06/03

皆さんおはようございます。

不要品回収ホープ栃木です!

六月に入りまして間もないですが暑い日も既に多くあり、夏らしくなってきました。

天候がころころと変わりやすい時期でもありますので、お出かけされる時には予報をしっかりと見てからの方が良さそうです!

しばらくは雨が続いて仕事がやりずらくなりますが、それでも私たちは走ります!w

ご依頼があれば迅速にお話を伺い見積もりを準備いたします(*^-^*)

ゴミや不要品の回収をお考えの方はお早めにお電話くださいね♪

本日は宇都宮市で家庭用ゲーム機のWiiを買取りしてきました。

中古ではありますが動作も問題なかったので買取りしてきました。

wii.JPG

中古品ですのでやはり多少の使用感は否めませんが

人気のある商品ですのでまず気になりませんね?

個人的にも欲しいくらいです。w

がまんがまん・・・w

家電製品やゲーム機などの商品をただ、処分してしまうのは勿体ないと思います!

ゲーム機の保存状態によっては超レアなものが倉庫などからでてくる可能性もあります!

眠らせておくだけでは持ちぐされとなってしまいますので

以前から処分をお考えの方はこれを機にぜひ、探してみてください。

忘れがちな商品を見つけて懐かしい気分にもなれますね。

見積もりや回収のご依頼はホープ栃木にお任せください!

お電話お待ちしております。

カテゴリ

栃木県佐野市でお引越しの不用品を回収しました。

2017/05/31

皆さんこんにちは。

不用品回収ホープ栃木でございます。

本日もブログをご覧いただきまことにありがとうございます。

本日で五月も終わり、明日からは梅雨の時期に突入するわけですが

ジメジメムシムシとあまり気持ちの良い季節ではありませんが

こんな梅雨の雨ですら風流に感じるくらいの大人の余裕が欲しいです!w

なかなかその域に達するには時間が必要となりそうです。w

さて、今回は引っ越しに伴う不要品の回収報告をさせていただきます。

本日回収させていただきましたのはこちらのテーブルやタンスなどです。

84025.jpg84026.jpg

タンスをのけた後のクロスの汚れが年代を感じさせます。w

今回は引っ越しのご依頼でしたのでもちろん写真以外の場所でも回収作業をさせていただきました。

粗大ゴミから小さなゴミまでプロの手際で迅速にやり終えました(*^-^*)

気になる料金もお客様にとても喜んでいただける設定になっています。

この仕事をしていますととてもいろいろな商品に出会います。

今回は不用品回収のご案内を主にしましたが、買取りも随時行っております!

お宝がお家の倉庫で見つかるかもしれませんよ?w

それはさておき、大掃除や不要品の回収はぜひ私たちにやらせてください!!

自信があります!

他社さんと比べて決めてもらってもかまいませんので、一度見積もりのご依頼をください♪

お電話お待ちしております♪

カテゴリ

栃木県宇都宮市でファミコンの買取りをしました。

2017/05/07

こんにちは。

不用品回収ホープ栃木です。

ゴールデンウィークも終わりですね。

皆さま十分に満喫されましたか?

今年も例外なくかなりの渋滞が全国各地であったようですが

運転手の皆さんお疲れさまでした。

今年の連休は天気も比較的に良い日が多く

たくさんの思い出が作れたのではないでしょうか?(*^-^*)

明日からはまたバリバリと頑張りましょう!(^O^)/

思い出と言えば今回の買取品ですが皆さま良くご存じのファミコンです。

b.JPG懐かしいですね☆

こちらはまだ復刻発売されて日が浅い商品ですが

私がまだ小学生くらいの頃はどハマりしたものです。

あまりにゲームばかりをするのであっという間に親父に没収されてしまいましたが・・・w

いろんな思い出がある商品です。w

さて、こちらのファミコンはお客様が一週間ほどしか使用しなかったそうで見た目にもほとんど新品でした。

どこか壊れているのではないかと少々疑いましたが、全く問題なく使えました☆

疑ってすいません・・・w

不用品の回収中にはいろんな物が出てきますが家電や今回のようなゲーム機は

回収買取り大歓迎です♪

お客様のご都合に合わせてお見積りにまいります。

栃木県全域をサポートしておりますので、分からない点がございましたら何でもご質問ください。

皆さまからのお電話お待ちしております。

カテゴリ

栃木県宇都宮市で大型箪笥の回収をしてきました。

2017/04/20

おはようございます。

不用品回収ホープ栃木です。

本日は朝一番の更新をさせていただきました。

今の時刻は午前7時過ぎですが、朝方はまだ冷えますね(;^ω^)

先日は気温が28度近くになったりといきなり夏になるんじゃないかと少し焦りました。w

雨や強風で桜はアッという間に散ってしまいましたが、春らしい陽気が戻って一安心です。

そう言えば、先ほど茨木県で地震があったようで、こちらはさほど大きな揺れは感じなかったように思いますが

余震などまだいつ起こるかわからない状況ですので十分注意してお出かけください。

さて、本日は宇都宮市で行った不用品の回収ご紹介をしたいと思います。

ta.jpgtta.jpgご覧いただける通り、少々年季の入った箪笥を回収させていただきました。

背丈は180センチほどあり昔の品物とあって重量感がすごくありました。

スタッフ二人でゆっくりと壁やふすまに気を付けながら運び出しました。

箪笥の奥行きがあまりなかったので思っていたよりは運びやすかったのですが

それでも慣れている私たちでもヨイショがいりました(;^ω^)

回収後の写真を見ていただけると分かりますが、家具を除けた際はホコリも溜まっています。

お掃除のチャンスですね!w

こちらのスペースには新たに家財を設置されるという事でした。

古い物も味があって良いのですが、新しい物が届くとやはり嬉しいですね♪

3月のお引越しのお片付けや、これからお引越しの予定がある方もご予約お待ちしておりますので

ドシドシお見積りのお電話ください♪

不用品の回収・処分・買取りならホープ栃木へぜひご依頼ください!

栃木県全域対応中です(^O^)/

カテゴリ

メールでのお問い合わせ

  • カテゴリー
  • 月例アーカイブ
不用品について
サービス紹介
回収一覧表
回収の流れ
よくあるご質問
サービス一覧
不用品サービス
買取サービス
リフォーム・ハウスクリーニング
引越しサービス
収納アドバイザー
遺品整理
法人のお客様はこちら
当社について
当社の強み
会社概要
スタッフ紹介
不要品の買取事例

3STEPで不用品回収いたします!!

  • 携帯・PHSからもOK!

    フリーダイヤル 0120-977-809

  • 365日受付中

    無料見積りメールフォーム

ご利用いただけるクレジットカードはVISA・MasterCard・楽天カード

心の絆、安心の証

万が一の際には損害賠償保険

不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

日本除菌脱臭サービス協会

栃木での不用品回収・粗大ゴミでお困りなら、不用品回収ホープ栃木にお任せください!

不用品回収ホープ栃木

0120-977-809