不要品の買取事例

栃木県宇都宮市で自転車などの回収をしてきました。

2017/09/28

皆さまこんばんは。

不用品回収ホープ栃木でございます。

九月も残すところあと二日となりました。

決算月にされている法人さんも多いのではないでしょうか?

棚卸や決算などで大変ですね・・・

在庫を合わせることも税理士先生に経理をしっかりお願いする事も非常に重要です!

どうか良い結果で年度をくくられることを祈っております(*^_^*)

さて、本日は宇都宮市でこちらの不用品を回収してまいりました。

89400.jpg

89401.jpg

自転車や家具などの不用品です。

私どものように回収業者をやっておりますと、意外に多いのが自転車の回収です。

多くのお客様が自転車は引き取ってもらえないと思っていたりします。

そんなことはありません(^O^)/

長らく乗っていなくてさび付いてしまった自転車やお子様が大きくなられて幼少期にのっていた三輪車などはございませんか?

粗大ゴミや家財など他の不用品と一緒に処分してみてはいかがでしょう?

全てが全てというわけではございませんが、お客様が思っているより回収範囲は広いかもしれませんよ?

ダメで元々、一度見積もりだけでもお電話してみてください♪

親切・丁寧をモットーにご回答させていただきます(#^.^#)

たくさんのご依頼をお待ちしております☆

カテゴリ

栃木県佐野市でNゲージ鉄道模型の買取りをしました♪

2017/09/21

こんばんは。

不要品回収ホープ栃木です。

先日の台風では各地に被害が出たようですが、皆さまは大丈夫でしたか?

特に西日本では大きな被害が出たようで、四国に親戚がいる私は心配でなりませんでした。

台風も多い年の時は10月や11月に入ってからも発生する事がありますが、今年はもう十分だと思います。

地震と台風に脅えながら生活をするのも辛いですが、日本に生まれたからには仕方ありませんね( ;∀;)

自然災害だけは文句の言いどころもないので被害が少なくなることを祈るくらいしかできないところが無力さを感じずにいられません・・・

次は冬に向かってまっしぐらですが厳しい寒さが来る前の過ごしやすいひと時を満喫したいものですね(*^_^*)

それでは本日の買取品のご紹介です♪

e.JPG

f.JPG

トミックスのNゲージ鉄道模型を買取りさせていただきました☆

コレクターの方や鉄道ファンの方は大好きな一品です。

写真のとおり、大変保管状態が良く、未使用品であったことが買取りの際に決め手となりました!

フィギアやプラモデルなども買取りしております。

子供の頃に買ったままでそのまま倉庫に眠らせているオモチャやプラモはございませんか?

プレミアがついているかもしれませんよ?w

思い当たる方はホープまでぜひお電話ください。

また、買取りだけでなく、粗大ゴミや不要品の回収に力を入れております!

そちらの方もぜひホープ栃木をよろしくお願いいたします。

カテゴリ

栃木県栃木市で食器棚を回収しました。

2017/09/13

こんにちは。

不用品回収ホープ栃木です。

日中の暑苦しかったセミの声もすっかり止み、夜から早朝にかけて秋らしい音色に変わってきました。

こうも違うものかとつい耳を澄ませて聞いてしまいます!w

セミも短い命を振り絞って音を出していたんですから失礼でしたね(*´Д`)

今が一年の間で一番良い気候かもしれません。

すぐに冬将軍がやってきそうな気もしますが毎日を楽しみ、大切に過ごしたいものです。

ところで皆さま天気予報はご覧になりましたか?

週末ごろにやってきそうな台風ですが、あんなにカーブしてくる事があるんでしょうか?

ブーメラン台風などと呼ばれているそうですが、こんな事もあるんだなとある意味感心してしまいました。

できれば、どうか、日本を避けてよそへ行ってください!お願いします!!!

さて、それでは本日の回収報告をさせていただきます。

85236.jpg85237.jpg写真には上半分を既にトラックへ積み終えた後の物になっておりますが、

食器棚をまるまる回収させていただきました。

伝わりにくいのですが、かなりの大きさと重量があり、運び出すのはプロでもやっとでした。

慣れたつもりのこのお仕事でも、ごくたまに指を挟んでしまうなどのトラブルがあります。

毎日やっていても起こりますので、皆さまが粗大ごみなどを運ばれるときは十二分に気を付けておこなってください!

一番のお勧めはやっぱり不用品回収ホープに任せていただく事です!w

素早くとりかかり、素早く終えて完了させていきます♪

お怪我や重労働に割く時間をプロに任せて安心安全に不用品を処分してみませんか?

たくさんのお電話お待ちしております!(^O^)/

カテゴリ

栃木県鹿沼市でパロマガステーブルを買取りしました。

2017/09/04

こんばんは。

不要品回収ホープ栃木です☆

九月になり過ごしやすい気候になってきました。

うだるような暑さからは少し解放され、作業効率も一段とアップです♪

今年の夏は暑さと悪天候に随分といじめられました。

さすがにこのまま秋になってもらいたいと願う今日この頃です。

そんな秋もすぐそこまで迫った昨今、到来しそうなのは秋の陽気だけでなく

北の方からのミサイル・・・・

とんだプレゼントです・・・・

かの国はいつまでこの暴挙を続ける気なのでしょうか?

どうかお話のわかる方が早めに現れてくれることを祈っています。"(-""-)"

それでは本日の買取品です。

vb.JPGvbv.JPGパロマのガステーブルLPガス用IC-N30B-Lの買取りをさせていただきました。

超がつくほどの美品です。

キッチン周りの中古品でここまでの綺麗さは滅多にありません。

最近では都市ガスを指定されている方や、オール電化のお宅も増えましたが

まだまだLPガス対応のガステーブルなどは重宝されております。

大手の会社では九月の人事異動が発表された頃でしょうか。

単身赴任や一人暮らしをするときにも必須アイテムですよね?

男性はともかく、女性の方はこれが無くては料理ができません。(*^_^*)

ガステーブルや冷蔵庫、電子レンジなどは人気が高く買取りがしやすいです♪

状態にもよりますが、不要となった家財家具がございましたら買取りができるかもしれません!

ぜひホープ栃木までお問い合わせください!

カテゴリ

栃木県宇都宮市で照明器具とお布団の回収をしてきました☆

2017/08/29

こんばんは。

本日も当ブログをご覧いただきありがとうございます。

不要品回収ホープ栃木です(*^_^*)

今年は残暑も厳しく、九月もこの調子でまだまだ暑い日が続くそうです。

朝と夜は随分と過ごしやすい感じはしていますが日中は大変暑くなってますので気を付けてくださいね?

昨日の24時間テレビはご覧になられましたか?

体にハンディキャップを持っていても前向きに人生を歩んでいる姿を見て、自分の普段の甘えや弱さを考えさせていただきました。

24時間テレビには毎回涙させられ、勇気をもらいます。

個人的にわずかながらチャリティーに募金させてもらいました。

愛は地球を救う。本当だと思います!!

それでは本日はこちらのご紹介です。

29015.jpg29016.jpg

たくさんありますね!!(笑)

不要となった照明器具や大量のお布団の回収ご依頼でした。

新しい布団に一斉に買い替えをなさったそうです。

ご家庭でこれだけの量となると処分するのに苦労します。

一般の車に詰め込むのも大変そうですよね?

私たちからするとお布団はまだ柔らかく傷がつくことも少ないので運びやすいくらいです(*^_^*)

全て回収し終わった後には写真のようにかわいいワンちゃんの置物が現れました♪

お家の中がサッパリしたと喜んでいただけました。

不要になった家財や家具の処分はぜひホープにお任せください!

皆さまからのお電話お待ちしております。

カテゴリ

メールでのお問い合わせ

  • カテゴリー
  • 月例アーカイブ
不用品について
サービス紹介
回収一覧表
回収の流れ
よくあるご質問
サービス一覧
不用品サービス
買取サービス
リフォーム・ハウスクリーニング
引越しサービス
収納アドバイザー
遺品整理
法人のお客様はこちら
当社について
当社の強み
会社概要
スタッフ紹介
不要品の買取事例

3STEPで不用品回収いたします!!

  • 携帯・PHSからもOK!

    フリーダイヤル 0120-925-855

  • 365日受付中

    無料見積りメールフォーム

ご利用いただけるクレジットカードはVISA・MasterCard・楽天カード

心の絆、安心の証

万が一の際には損害賠償保険

不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

日本除菌脱臭サービス協会

栃木での不用品回収・粗大ゴミでお困りなら、不用品回収ホープ栃木にお任せください!

不用品回収ホープ栃木

0120-925-855