買取事例EXAMPLE #post_10990

栃木県那須烏山市にてコーヒーカップの買取りをいたしました。

「栃木県那須烏山市にてコーヒーカップの買取りをいたしました。」の写真

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

栃木県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ホープ栃木でございます。

ここ最近、ずっと天気がいい日が続いておりましたが今週末は台風がやってくるそうです。

今年初めての海水浴を今週末に計画していた私は台風で中止になりました...私は雨女のようです。

本日はコーヒーカップの買取り案件のご紹介をさせていただきます。

 

十四代 柿右衛門 珈琲碗 コーヒーカップ 共箱 を3600円にて買取りいたしました。

柿右衛門と言えば十七世紀から受け継がれてきた伝統があります。

現在では十五代までその伝統は引き継がれ、柿右衛門独特の「濁手」は人気があります。

私自身、柿右衛門の作品をこの目で見るのは初めてでしたが目にしたときに

なんとも言えない綺麗な白で心惹かれるものがありました。

日本の昔から伝わる伝統的な工芸品に興味があり様々な作品を見させていただきましたが、

もともと白が好きということもあり柿右衛門の作品のファンになってしまいました。

今回のお客様は昔から柿右衛門の作品に心を奪われ何点か作品をご購入されたそうですが、

引っ越しに伴いいくつか買取りに出すことを決められたそうです。

お客様が今まで大切にしてきたものなので精一杯査定をさせていただきました!

皆様もご自宅に処分するかお悩みのものなどごございませんか?

弊社では買取りに力を入れておりますので積極的に買取りをさせていただきますので

おまかせください!

買取事例一覧へもどる
各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA/JCB/ Master Card/AMEX PayPay スマホ決済はじめました! 万が一の際には損害賠償保険