買取事例EXAMPLE #post_10994

栃木県益子町にてサングラスの買取りをいたしました。

「栃木県益子町にてサングラスの買取りをいたしました。」の写真

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

栃木県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ホープ栃木でございます。

本日はプレミアムフライデーですね!この制度が導入されている会社は本日は早く終わることかと思います!

プレミアムフライデーを利用し充実した週末を過ごせるよう望んでいます!

本日はサングラスの買取り案件のご紹介をさせていただきます。

 

Ray Ban レイバン サングラス アメリカ を14000円にて買取りいたしました。

夏になると手放せなくなってくるのがサングラスになります。

私自身はあまりサングラスをかけることはございませんが一度かけてしまうと

まぶしくて手放せなくなってしまいますよね。

サングラスやメガネが似合わないので似合う人がとても羨ましいです!

またサングラスと言えばレイバンというイメージもあるので去年私も購入しました!

ブランド品の買取りはやはり安定しており、高価買取りが多くなっております。

同じブランド品、同じ商品でも箱の有無はとても大事になってます。

これはブランド品に限りませんが、箱も大切に保管しておくことをお勧めいたします。

もう雨が降る日が減ってきて日焼けしそうな日が多くなって参りましたので

日焼けをしたくない方は日焼け止めをしっかり塗って外出するようにしましょう!

買取事例一覧へもどる
各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA/JCB/ Master Card/AMEX PayPay スマホ決済はじめました! 万が一の際には損害賠償保険