買取事例EXAMPLE #post_11284

モデルガンを買い取りいたしました

「モデルガンを買い取りいたしました」の写真

本日も当社のホームページにお越しいただきありがとうございます。
不用品回収ホープ栃木です。

今回紹介する買取品は「モデルガン」です。こちらは2,000円での買い取りとなりました。
私も結構いい歳をした大人なのですが、未だにこういう銃や剣を見るとワクワクしてしまいます。そのため、今回の買取品も興味津々で査定を進めさせていただきました。

こちらのモデルガンはなかなか高級感のある見た目をしていましたが、残念ながらメーカー・名前が特定できなかったため、買取価格が下がってしまいました。
モデルガンは製造メーカーによっては10,000円近い高額で買い取りされることもあるので、高価買取を狙う際には保証書や説明書を一緒に出品することをおすすめします。また、ホコリやサビなどの汚れが目立つ場合は防錆材や乾いた布での拭き掃除など適切な手入れをして綺麗な状態で出すことも大切です。

ホープ栃木では衣類・家電類に加えて今回紹介したようなおもちゃ、ゲーム類の査定も行っております。
徹底した需要調査の下で丁寧に査定させていただきますので、処分ではなく買い取りで不用品処分をしたい場合はお気軽にご相談ください。茨城県内全域に迅速に対応いたします。

買取事例一覧へもどる
各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA/JCB/ Master Card/AMEX PayPay スマホ決済はじめました! 万が一の際には損害賠償保険