買取事例EXAMPLE #post_11688

マランツ SD-60 ステレオ カセットデッキを買い取りました

「マランツ SD-60 ステレオ カセットデッキを買い取りました」の写真

当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
不用品回収ホープ栃木です。

まだ緊急事態宣言下のところもありますが、栃木は対象ではないことと長期間の引き延ばしから警戒心が薄まりつつあるように思います。改めて気を引き締める必要がありそうですね。

それでは、本日の買取品を紹介します。
買取品:マランツ SD-60 ステレオ カセットデッキ
金額:1,100円

アメリカの音響機器ブランド「マランツ」のカセットデッキです。
不用品回収に伺った際に、最近はカセットで音楽を聴くこともなくなったので処分したいと回収依頼されました。しかし、スタッフが確認したところ動作に問題がなかったため、回収ではなく買取対応をさせていただきました。

今回のようなカセットデッキは音楽配信の主流化により時代遅れになった品物と思われがちですが、需要自体が下がった訳ではなくカセットで音楽を聴きたいと考える方は多いようです。そのため、古いカセットデッキを見つけた際は売却を検討してみてはいかがでしょうか。

当社は環境保護に貢献できるよう積極的な買取と再利用を行っております。気になる品物があればお気軽にお問い合わせください。

買取事例一覧へもどる
各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA/JCB/ Master Card/AMEX PayPay スマホ決済はじめました! 万が一の際には損害賠償保険