買取事例EXAMPLE #post_11842

SHIMANO リールを買い取りました

「SHIMANO リールを買い取りました」の写真

当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
不用品回収ホープ栃木です。

過ごしやすい気候になったおかげか眠りが深くなり、しっかりと疲れが取れているのを実感しています。気力・体力共に満タンにして、充実した仕事ができるよう尽力しようと思います。

それでは、本日の買取品を紹介します。
買取品:SHIMANO リール
金額:1,100円

ボートのモーターや釣り具などで有名な「SHIMANO(シマノ)」のリールです。

ご依頼主様が多忙になった影響で釣りに行けなくなったことから回収を希望されましたが、やや使用感が目立つものの、まだ価値があると判断して上記の金額で買取いたしました。

釣り具は使ううちにどうしても汚れたり傷が付いたりするので今回のように処分しようと考える方も多いようですが、メーカー・状態によっては高額で買取されることもあるため、売却も視野に入れてみてはいかがでしょうか。

当社は不用品回収と並行して買取を承っております。買取品を再販することで廃棄処分を減らし、発生する買取金額を作業料金と相殺することでお得な不用品回収サービスを実現します。まずは品種を問わず回収をご相談くださいませ。県内全域へ迅速にお伺いします。

買取事例一覧へもどる
各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA/JCB/ Master Card/AMEX PayPay スマホ決済はじめました! 万が一の際には損害賠償保険