Purchase example買取事例|No.11906

水森かおり CDを買い取りました

水森かおり CDを買い取りました

当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
不用品回収ホープ栃木です。

自宅の近くにある空き地でコスモスがきれいに咲いています。今年も秋の行楽に出かけることが難しそうなため、自宅付近で秋を感じることができて大変嬉しく感じました。

それでは、本日の買取品を紹介します。

買取品:水森かおり CD 全17枚
金額:1,650円

ご依頼主様はお部屋のスペースを空けるべく、他の不用品と一緒にこちらのCDセットを処分品として回収依頼されましたが、スタッフが状態確認を行ったところ、巻数がきちんと揃っており、再生を妨げるような傷や汚れも無かったため買取を申し出ました。ご依頼主様も喜んでいただけたようで、こちらとしても大満足です。

今回の買取品はもちろん、漫画やドラマのDVDなどシリーズものは可能な限り巻数を揃えて査定に出せば買取価格が高まる傾向があります。逆に足りない巻がある場合は大幅に減額されることもありますので、高額での売却を目指す場合は注意が必要です。

当社は不用品回収を承っておりますが、品物によっては今回のように買取という形で回収させていただく場合もございます。買取金額と作業料金を相殺すればローコストで不用品処分を行える可能性がありますので、大量の不用品処分はぜひ当社へお任せください。

最新の買取事例

WEB限定20%OFF
キャンペーン中

無料お見積もり、ご相談はお気軽に

お問い合わせください!

  • 格安
    回収
  • 見積もり
    無料
  • 追加料金
    なし
  • 即日対応
    OK

迅速・丁寧に対応いたします!

0120-925-855 受付時間/8:00~20:00《年中無休》《通話無料》

不用品の回収・買い取りは

お任せください!

不要品の回収・買い取りはお任せください!

対応エリア

不用品回収ホープ栃木は
栃木県全域対応

最短即日スピード回収栃木県内の不用品に関する
お悩みはホープ栃木へ!

不用品回収ホープ栃木は栃木県内全域を対象に不用品・粗大ゴミの回収・処分を承ります。家電4品目や車両、事業系ゴミなど、栃木県の自治体では回収不能な不用品・粗大ゴミもお任せください。
ホープ栃木の不用品回収は迅速・丁寧で、安心して任せられるとご好評いただいています。
ご契約時に不安が残らないよう詳細な見積書を作成し、ご質問にも誠実にお答えします。お問い合わせは年中無休で受付。まずは無料相談・見積もりをご利用ください。

不用品回収ホープ栃木は栃木県内全域を対象に不用品・粗大ゴミの回収・処分を承ります。

PAGETOP PAGETOP

WEB限定20%OFFキャンペーン中

年中無休-ご相談、お見積もりは無料年中無休-ご相談、お見積もりは無料
24時間365日受付お問い合わせ24時間365日受付お問い合わせ
24時間365日受付お問い合わせ24時間365日受付お問い合わせ