買取事例EXAMPLE #post_12003

SONY ステレオアンプ TA-F333ESRを買い取りました

「SONY ステレオアンプ TA-F333ESRを買い取りました」の写真

当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
不用品回収ホープ栃木です。

年末は忘年会にかこつけてお酒が飲めるため何かと楽しみな時期だったのですが、今年は心配事も多い時期なので、大人しく過ごすことに決めました。しかし、その分家でたくさん楽しもうと思います。

それでは、本日の買取品を紹介します。

買取品:SONY ステレオアンプ TA-F333ESR
金額:5,500円

長くご依頼主様の活動を見守ってきたようで状態は良くありませんでしたが、需要の高い品種だったため買取させていただきました。

アンプを含むオーディオ機器類は中古市場でも需要が高い品のため、処分ではなく売却を検討するのがおすすめ。そして、高額で売却するためにはそのままの状態で出品せず、使用感をなくすためにお手入れをする必要があります。具体的には隙間に入り込んだホコリをエアダスターなどで取り除いておくなどの見た目の手入れ、ケーブルにトライガードテープなどを巻いていた場合は丁寧に外して新品同様の状態に戻しておくなどが挙げられます。見た目の使用感を減らす工夫をすることで買取価格が大きく変わることがあります。

当社では価値のある品はその場で買取査定を行うこともございます。ご自身だけで処分の決定を下さず、まずはホープ栃木に回収をご相談いただければ幸いです!

買取事例一覧へもどる

対応エリア

栃木県全域対応!
365日無休で相談・お見積り受付中!

関東エリアの地図

該当エリア以外の地域でも
対応できる場合がございます。
お気軽にお問い合わせにてご確認ください。

各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA/JCB/ Master Card/AMEX PayPay スマホ決済はじめました! 万が一の際には損害賠償保険