買取事例EXAMPLE #post_11218

YAMAHA シンセサイザーを買い取りいたしました

「YAMAHA シンセサイザーを買い取りいたしました」の写真

本日も当社のホームページにお越しいただきありがとうございます。
不用品回収ホープ栃木です。
このたびの豪雨により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今回買い取りさせていただいたのは「YAMAHA シンセサイザー」
演奏に特化した電子ピアノと違い、作曲やミックスに向いているキーボードの一種です。こちらは1,000円での買い取りとなりました。

状態確認をしたところ本体に傷みがなく、箱や説明書といった付属品も揃っていましたが、箱の痛みが減額ポイントとなってしまいました。今回のようなサイズの大きい楽器やゲーム機はサイズ感がピッタリな外箱に仕舞うのが便利ですが、箱の痛みは今回のように売却の足を引っ張ることもあります。気になる場合は箱は別に保管しておくことをおすすめします。

自治体に依頼して処分してもらう場合は指定の場所まで自力で運ぶ必要があるため、今回のシンセサイザーはもちろんドラムセットやオルガンなど大型の楽器類は処分が大変です。当社はご依頼主様のご自宅までお伺いし、査定から回収まで全ての作業をスタッフが承っておりますので、搬出できないことが理由で手放せなくなっている楽器があれば査定・回収ともに当社までお気軽にご相談ください。査定とお見積りは無料で承っております。

買取事例一覧へもどる
各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA/JCB/ Master Card/AMEX PayPay スマホ決済はじめました! 万が一の際には損害賠償保険