買取事例EXAMPLE #post_11634

愛知時計の時計を買い取りました

「愛知時計の時計を買い取りました」の写真

当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 不用品回収ホープ栃木です。

最近、スポーツ見放題のサブスクに加入したので、スポーツ観戦漬けの日々を送っています。応援しているときは嫌なことも辛いことも全て忘れられるので良いですね。

それでは、本日の買取品を紹介します。
買取品:愛知時計の時計
金額:2,200円

明治時代に創業した「愛知時計」から発売された時計です。レトロな感じがたまりませんね。不用品回収の際に戸棚の奥から偶然見つけた品でしたが、ご依頼主様いわく「長いこと使用しておらず、このまま放置しておいても場所を取るだけ」とのことでしたので買い取らせていただきました。

今回のようなレトロ品はお客様自身で価値を判断するのが難しいものです。「もしかすると価値があるんじゃないか」と思うような年代物の品を見つけた場合は処分する前に当社までお問い合わせください。もしかしたら思いがけない金額で買取できるかもしれません。

当社は不用品回収の際に買取を行うことで処分品を減らし、地球環境に優しい不用品回収を実現しております。時計だけでなく幅広い品に対応しておりますので、気になる品物がございましたらお気軽にお問い合わせください。

買取事例一覧へもどる
各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA/JCB/ Master Card/AMEX PayPay スマホ決済はじめました! 万が一の際には損害賠償保険