買取事例EXAMPLE #post_11750

スパイダーマン3 日本限定 ブラックバージョン フィギュアを買い取りました

「スパイダーマン3 日本限定 ブラックバージョン フィギュアを買い取りました」の写真

当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
不用品回収ホープ栃木です。

梅雨時期は洗濯物の渇きが悪くて困りますよね。ここ最近はゲリラ豪雨も頻発して外干しが心配なので、衣類を早く乾かすためにサーキュレーターを購入しましたら、早く乾くようになって助かっています。

それでは、本日の買取品を紹介します。
買取品:スパイダーマン3 日本限定 ブラックバージョン フィギュア
金額:2,200円

2007年に公開された映画「スパイダーマン3」の限定フィギュア。世界的な人気のおかげで何度も映画化されるキャラクターですね。

ご依頼主様はキャプテンアメリカ、アイアンマンなどのアメコミのファンだったそうで、今回のようなキャラクターフィギュアをたくさん所持されていました。しかし、歳を重ねて少しずつ整理したいと考え不用品回収を当社に依頼してくださいました。その中で買い取らせていただいた品物の一つです。

フィギュアは日本限定などのようにプレミアがついた品物もあり、希少性が高いことから高価売却に繋がることがあります。限定のフィギュア、グッズをお持ちの場合は処分ではなく買取査定に出して手放すことがおすすめです。

当社は不用品回収と並行して買取査定を承ることで、少しでも廃棄品を減らせるよう努めております。また買取金額は回収費用と相殺することもできますので、通常よりもお得な不用品処分が実現できます。買取についてのご相談はお見積もり時にスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

買取事例一覧へもどる
各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA/JCB/ Master Card/AMEX PayPay スマホ決済はじめました! 万が一の際には損害賠償保険